旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

暑さと夕立の凶悪コンボはいい加減にしてほしい

こんばんは。日付変わってしまいました蝉海です。
このところ休みが、家の用事や本読むだけで終わってしまっています。
というより、何か創造的なことをする気力が沸きません。
仕事が繁忙期なので、その反動が休みの日に来てしまうという。
困ったことです。どうにか持ち直したいものですが。

最近ではご存知のように、
mixiやblogからtwitter読書メーターに、
ネットでの活動の軸足を移しているので、
そちらの方で生存確認していただければと思います。
というか、ここを見ているのは
twitterとかでつながりのある人ばかりだと思うので、
こんなことを今更言うまでもありませんか……(笑)

とりあえず、今日は生存確認まで。では。