旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とぅうぇんてぃすりー

こんばんは。蝉海です。 先日の22日に誕生日を迎えまして23歳になりました。 なんというか正直、学生のときと違って歳を取るのが怖くなりました。 大学に戻れないまま、時間ばかりが流れていくのが何とも。 こんなことをいうと、もっと上の方に怒られそうで…

『僕は友達が少ない』の原作が楽しい

こんばんは。蝉海です。風邪は治りました。 仕事がGW以降相変わらずの忙しさであるのと、 ちょっと創作活動の方にまた本腰を入れたいので、 7月頃まで軽い近況報告だけになると思います……。最近読んでいるラノベの話でも。 今とある事情があって、学園・部活…

春風邪を引いてしまいました

タイトルの通りです。 昨日病院でもらった風邪薬を服用しながら、家でずっと静養していました。 GWは結構仕事が忙しかったので、その反動も来たのかもしれません。 昨日と比べるといくらか回復しましたが、まだ喉も鼻もつらいです。 おまけに下っ腹も微妙に…

COMITIA104お疲れ様でした!

本日はCOMITIA104に行ってきました。 前回と前々回も行っていないので、昨年の夏(COMITIA101)以来ですね。 こうしたイベントはしばらくご無沙汰だったので、 久しぶりにうんと羽を伸ばせた気分です。ご訪問先の各サークルでは毎度皆様ご親切に接してくださ…