旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バーボンうめえ

こんばんは、蝉海です。 二ヶ月かけて飲んでいたジョニー・ウォーカーがなくなったので、 ジムビームを買ってきました。 初めてだったのですが、飲んでみると結構美味しい。 アーリィタイムズといいフォア・ローゼスといい、 どうも私はバーボンが口に合うみ…

mixiのフォトアルバムの更新を停止します

こんばんは、蝉海です。 更新が二日も遅れてしまい申し訳ありません。先週も言いましたが現在仕事が繁忙期の真っ只中で、 気力と体力がガシガシ削られています。 一応日・木週二日休めていますが、 普段の反動に加えて、連休でないため気持ちが焦り、満足に…

暑さと夕立の凶悪コンボはいい加減にしてほしい

こんばんは。日付変わってしまいました蝉海です。 このところ休みが、家の用事や本読むだけで終わってしまっています。 というより、何か創造的なことをする気力が沸きません。 仕事が繁忙期なので、その反動が休みの日に来てしまうという。 困ったことです…

読書メーターに登録しています

こんばんは、蝉海です。 メガネを新しいものに買い替えました。 ちょうど夏のセールだったので15000円のものが半額で買えてよかったです。 フレームとつるが歪んで皮膚を傷つけてしまったせいか、 金属かぶれを起こしてしまっていたので、 今回はつるが樹脂…