旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

バーボンうめえ

こんばんは、蝉海です。
二ヶ月かけて飲んでいたジョニー・ウォーカーがなくなったので、
ジムビームを買ってきました。
初めてだったのですが、飲んでみると結構美味しい。
アーリィタイムズといいフォア・ローゼスといい、
どうも私はバーボンが口に合うみたいですね。
芳醇な香りで甘みを含んでいるところが好きです。
ストレートでも割ってもいけます。

さて。夏の予定について少しお話しますか。
前々から言っていますが、仕事の方が夏期いっぱい繁忙期なため、
8月のうちはほとんど動けそうにありません。
とりあえず1日は、母と映画を観に行く約束しています。
あとは夏コミ2日目とその後のオフ会(あれば)ですね。
他の休日は家事に専念することになると思います。

それでは。