旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

恒例の花火大会

こんばんは、蝉海です。
今日は休日出勤だったのと、昨日・今日仕事帰りに用事があったため、
日記は短めです。

このところ毎年観ている
戸田・板橋花火大会とたたら祭り花火大会ですが、
今年も二つとも観賞することができました。
この夏は仕事で忙しいので行けないかなと思っていたのですが、
運良く昨日今日と早く帰れました。
やはりこれを観ると夏も本番といった感覚が沸いてきます。

それでは、今日はこれにて。