旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

読書メーターに登録しています

こんばんは、蝉海です。
メガネを新しいものに買い替えました。
ちょうど夏のセールだったので15000円のものが半額で買えてよかったです。
フレームとつるが歪んで皮膚を傷つけてしまったせいか、
金属かぶれを起こしてしまっていたので、
今回はつるが樹脂製のものを購入しました。
前のが5年持ったので、今回のも長持ちするといいなあ。

さて。大分前からですが「読書メーター」に登録しております。
長いレビューやコラムなどは引き続きblogの方でやっていこうと思いますが、
簡単な感想・紹介なんかはこちらの方でやっていこうかなと。
今日も早速更新したので、よろしかったら読んでやってください。

以上、宣伝・連絡でした。