旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

COMITIA104お疲れ様でした!

本日はCOMITIA104に行ってきました。
前回と前々回も行っていないので、昨年の夏(COMITIA101)以来ですね。
こうしたイベントはしばらくご無沙汰だったので、
久しぶりにうんと羽を伸ばせた気分です。

ご訪問先の各サークルでは毎度皆様ご親切に接してくださり、
感謝の念に堪えません。
購入しました同人誌の感想は、後日皆様に個々お伝えしたく存じます。

ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした!