旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

北浦和のエアーズというライブハウスに行ってきました

先週の日曜日ですが、マイミクのKAZUさんが出演されるので、
北浦和の「エアーズ」というライブハウスに行ってきました。
この日演奏したバンドは、KAZUさん含め4組。
ジャンルは、ビートパンク、フォーク+ブルース、ハードロックなどなど。
一つのバンドにつき5〜6曲唄えるので、
それぞれの特色を、思う存分堪能できる編成になっていました。

総評なのですが、どの方も非常に面白く拝聴させて頂きました
前にも申し上げましたが、こうしたイベントに参加する醍醐味というのは、
各々のアーティストの創作活動にかける信念や、
それを裏打ちする思想というものを、
強く感じ受けることができるということでしょう。
例え、普段は余り聞かないような不得手とするジャンルでも、
生演奏で聴いてみると感じ方が違ってくるものです。

今回も非常に盛り上がって、実に充実した時間を過ごすことができました
皆様、お疲れ様です。楽しい時間をありがとうございました。

「さいたま北浦和エアーズ」