旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

アマゾンでポチポチ

こんばんは。蝉海夏人です。
更新が一日遅れてしまいました。
縮小状態なので、今日もごく簡単な近況だけで。

最近、アマゾンをよく利用するようになりました。
大学時代は教科書を購入するとき以外ほとんど使用しなかったのですが、
その利便性を知ってからは、
学術書からライトノベルまで色々な買い物で使っています。
古本屋を巡るのも勿論楽しいのですし、
この趣味を辞めるつもりは生涯ないと思いますが、
それだけではどうしても手に入らないもの、
手に入りにくいものもありますからね。
そういう時は、アマゾンでポチります。
後、社会人になってから交通費や時間を必要以上にかけることを、
避けるようになったというのもあります。
学生時代は定期もありましたし、何よりヒマがありましたからね。

それでは、今日はこの辺で。