旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

しばらくネットでの活動を縮小します

こんばんは。蝉海夏人です。
曇天ですが、暖かい一日でしたね。
訳あって少し空いた時間に、蕨市の市民公園をのんびりと散歩したのですが、
よく見ると本当に色々な人がいるなと思いますね。
なぜかホルンを吹いているおじさん。
護憲に関するアジテーションと展示をやるご老人の方々。
そして、日曜の公園の主役である子どもたちとその家族。
公園というのは、次々と映像が切り替わる
フラッシュカットのビデオ記録のようなものなのかもしれません。

さて。今回は簡単なお知らせだけ。
小説をまた執筆開始したので、
しばらくまたネットでの活動を縮小したいと思います。
具体的には、ブログには軽い近況のみ。
読書メーターには本の登録をしても、感想を書く数が激減すると思います。
まあ、もはやどこのコンテンツも今の私は完全に開店休業状態ですので、
さして変わり映えしないと思いますが、
一応気持ちの整理をつけておこうかなと。

おそらく、今年いっぱいはこの状態でいくつもりです。
それでは、また。