旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

来週も台風来るとかなにそれ勘弁

こんばんは、蝉海です。
木曜からずっと咽喉が痛くて、今に至るまで引く気配がありません。
水曜に台風で濡れたまま仕事をしていたのが、いけなかったのかもしれません。
(晴れたから1〜2時間で乾いたんですけどねえ)
昨日は公休、今日は有休。せっかくの二連休がどこにも行けず終わりました。

咽喉がこうも痛いと(もう腫れているっていうより傷ついている感じ)
家にいてもとにかくやる気が出ず、
音楽かネットか小説のプロット書くだけで終わりました。
あとは、積んでいた『ゆきのはなふる』(わかつきめぐみ)読んだり、
シェイクスピアの『ソネット集』読んだり中村泰三さんの詩集読んだり。
(中村泰三さんについては、また後日改めて触れたいと思います)

それじゃ、しんどいので締めます。