旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

BUSY

こんばんは、蝉海です。
仕事がまた忙しくなりそう、というかもう既になってます。
出勤時間も早くなり、毎日6時に起きなくちゃならなくなりました。
もう今から寝ても完全に寝不足ですね。
まだ先ですが、これから年末どうなるかが不安でなりません。

まあそうした状態なので、
今年の冬コミは公休日の日曜の1日目にしか参加できそうにありません。
いつも行っている創作は2日目で、
この日は月曜日だから有給取らなくちゃいけないんですよね。
忙殺されるであろうこの時期に、
無理して行くのもナンだなと思いますから。
また今年は変動もありどうなるかわからない状態なので、
余計に有給取ってまで行くのもどうかな、と。
また1日目も、
友人がサークル参加すればまた売り子として行こうと思っているだけなので、
万が一友人が落選してしまった場合、1日目に行くことはありません。
創作系の方は、
来週のCOMITIA106か来年のCOMITIA107で埋め合わせようかなと考えております。

じゃ、疲れているので今日はこの辺で。