旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

先日の文化祭のこと

こんばんは、蝉海です。

先週の記事でも書きましたが、この間高校の文化祭に行き、
丸一日その活気と懐かしさを堪能してきました。
この二年くらい母校に赴いておらず、
またお世話になった先生方にお会いするのも久方ぶりで
当日は本当に心が弾みました。
(ただ、生徒会の友人とは全く会えなかったのは心残りです)
また登下校時に歩いた懐かしい道にも立ち寄り、
充実した一日を過ごせました。
単に懐かしんだだけでなく、「あの頃の感覚」を少し思い出せたような感じがします。
このところ創作の方で皆様にお伝えできることがなく不甲斐ないばかりですが、
この日のことがいい刺激になれば、と思います。

それでは、遅いのでもうこの辺で。