旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

尾崎教育研究所に行ってきました

先週の木曜日ですが、
テキスト系サイト「Entertainment Zone」の管理人である
ジャッキーさん(芝浦慶一さん)が主催される「木曜口」に参加してきました。

「木曜口」とは、ジャッキーさんが管理されている
「尾崎教育研究所」で毎週木曜日に開かれる
一種のサロンのような呑み会のようなイベントです。
詳しくは下記のリンクを参照下さい。

「尾崎教育研究所」

私はこの日が初参加だったのですが、
所長のジャッキーさんをはじめ、とても気さくな方ばかりで、
快い時間を過ごさせて頂きました。
各自が朗らかな雰囲気のなか思い思いに過ごすその様子を見ていて、
生徒会やサークルのみんなと一緒に遊んでいた頃のことを少し思い出しました。

また、折りを見て参加したく思いました。
それでは、今日はこれにて。