旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

五感のように言葉が伝わればいいのに

こんばんは、蝉海です。
明日は台風ですね。面倒ですね。
被害が出ないこと、それだけを祈ります。

ありがたいことに、未だにご訪問頂いている友人の方には、
とっくに思われていることと思いますが、
このブログは現在ほとんど私の生存報告媒体と化しています。
多分、あと半年くらいは開店休業状態が続くんじゃないかと思います。

話したいことがない訳じゃないんです。
ただ、気力がないからそれを語る言葉が上手く出ないんです。

それじゃ、短いですが今日はここまで。