旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

台風一過?

夜になっても相変わらず、風が強いです。
昼頃、ご飯を買いに外に出たのですが結構大変でした。

どうも今日は午前中からずっと電車が大混乱だったようですね。
私の大学では、授業を通常通りやったようですが、
どうにもまともに行けそうにないので、自主休講することにしました(おい

今日、電車を使って外出や通勤・通学した人は、さぞ大変だったようです。
知り合いの方では、「陸の孤島」と化した駅に取り残されたり、
レストランで台風を夜通し見学して、そのまま友達の家に行った人とか(笑)
お疲れ様です。