旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

秋風邪と台風

こんばんは、蝉海です。
どうも風邪を引いたようです。
一週間くらい前から咽喉の奥で何かが引っかかるような感覚を覚え、
今は洟も出るようになりました。

ちょっと今週の前半は予定が多く、正直治ってくれないと困ります。
今日はこれから読書会。
明日は、火災報知機の点検が来るので家の片付け、
明後日は祖父と十八年ぶりに会う約束があります。
よりにもよって、何でこんなときに台風まで来るのか。

というわけで、ちょっと近況だけ。
このブログ、このままだとまた生存報告オンリーになりそうなので、
来週からまた何か話題提供できればと思います。

ではでは。

(BGM:Rhapsody of Fire『Emerald Sword』)