旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

渋谷→新橋→秋葉原、東京娯楽巡

こんばんは、蝉海です。
今日はネットの知り合いの方々と一緒に、東京で遊びました。
渋谷でアニメ映画(『文学少女』)を観た後、新橋のいつもの歌広場でオフ会。
その後秋葉原のゲーセンで少し遊んで、解散となりました。

今日来たメンバーは私以外、
翌日のコミティア(オリジナル専門の同人誌即売会)に参加されます。
3ヶ月に一度の祭典、是非楽しんできて下さい。
私は明日から千葉の館山でサークルの合宿です(笑)

皆さん、本日はとても楽しかったです。次は夏コミでお会いしましょう!
それでは、お休みなさいませzzz