旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

携帯電話、修理していました

テスト期間中なのですが、
携帯電話が壊れてしまい、修理していました。
どうも液体の浸入が原因で、内部が腐食していたみたいです。

何で水濡れなんか起こしたかというとですね……、
去年の夏の終わりに「ゲリラ豪雨」と呼ばれる、
局地的な驟雨が頻発したことを覚えていますか?
私もそれに直撃したことがあるのですよ。
で、そのときは大丈夫だったのですが、
やっぱりかなり浸水していたみたいで、
それが今になって不具合を引き起こすことになりました……。

無事修理が成功して戻ってきたのですが、中のファイルは全部消去。
アドレス帳も吹っ飛んでしまいました。
ですのでこれからしばらくの間、
皆さんにメールアドレスを訊きまわると思いますので、
そのときは宜しくお願いします。