旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

花粉症が辛い

こんばんは、蝉海夏人です。

最近花粉症に悩まされています……。
先週の木曜辺りからなのですが、鼻は喉にまでダメージが来る始末で、
土曜日と月曜日がピークでした。
一昨日とうとう目まで酷くなってきたので、眼科に行ってきました。
元々私は慢性の鼻炎アレルギーのため、就寝前に薬を毎日飲んでいるのですが、
花粉症シーズンはそれだけでは足りず、
12月の終り頃から朝晩飲むタイプも追加しました。
ですから、今までは大丈夫だったのですが、
流石にそのまま峠を乗り超すことはできませんでした。

それでは、これにて。