旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

機種交換しました

こんばんは、蝉海夏人です。
ここに来てまた急に寒い日が続きましたね。
今日も外出する予定でしたが急遽取り止めにしました。

さて。先日、使用していた携帯電話が故障したためIphoneに機種交換致しました。
正直、今までの携帯電話と使い勝手がまるで違うためかなり戸惑っています。
タッチパネルも想像以上に使いにくく、これは慣れるまで時間かかりそうです。

それでは、短いですが今回はこの辺で。