旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

テキストファイルって、何でファイル修復機能ないの

さっき、テキストファイルで今日の更新分の文章を打っていたのですが、
途中でフリーズが起きてしまい、保存できませんでした。
その前に保存しなかったため、一時間以上打ったテキストがパアです。

と、いう訳で、
やる気が完全に打ちひしがれてしまいましたので、
今日の話題はそのことだけです。
スミマセン。。。

これ何とかならないのかな。
こまめに保存するしかないのでしょうかね。

それじゃ、また来週。


(BGM:HIIH『feels like HEAVEN(X TRA Soundscape mix)』)