旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

USBを家の中で紛失

蝉海です。すみません、今日も軽い近況です。
と、いうよりだいぶピンチです。

――いつも使っているUSBメモリー、なくしました。

どういう訳か、いくら探しても見つからないんです。
ここにはブログやSNSのテキスト、
あるいは小説のワードファイルが入っているので、
これがなくなるとかなり痛い。
不味いことに去年の9月頃からPCにバックアップを取っていなかったので、
正直途方に暮れております。
家の中にあるのは確実だから、
そのうちひょっと出てくるとは思うのですが……。
本当に馬鹿やってしまったなあ、と。

まあ、いつまでも落ち込んでいられないので、
以前使っていたUSBを引っ張り出し、いい加減再始動することにします。
去年の8月くらいまでのデータしか入っていないですが、
またコツコツと書いていくしかないですね。

他にも冷蔵庫がぶっ壊れたり、Iphoneを修理に出したりと、
色々と頭を抱えることが重なっております。

えー、まあこんな状況ではありますが、
一昨日のライブでKAZUさんから貰った「生きてく強さ」を糧に、
何とか頑張っていこうと思います。

それでは、また。


(BGM:KAZU『ミトコンドリア』)