旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

最後の最後まで繁忙期

こんばんは。蝉海です。
仕事がまた忙しくなり、また疲労が溜まりがちになりました。
普段なら閑散期なのですが今年は事情があり、
夏の繁忙期か年末か、それ以上に忙しい状態が続いています。

三月は、これから迎える大学生活の準備をしながら、
並行して小説の執筆でもやろうと考えていたのですが、
どうもそうはいかなくなってきました。
平日の帰りが9時を超すことも当たり前になり、
正直休みの日は何もする気力がないほどです。
このままでは、何も準備をしないで四月を迎えることになってしまいます。
それはさすがにまずいと思うので、
ちょっと休みの日の使い方を考えなければいけませんね。

そういう訳でしばらくの間ネットの活動は、
二の次という状態になると思いますので、
このブログもまた近況だけという状態が続くと思います。

ではでは。おやすみなさいませ。

(BGM:『Forever』Stratovarius