旅人の手記 三冊目 ‐ 蝉海のブログ -

日常のよしなし事や、マンガ・アニメ・ライトノベルなどのポップ・カルチャーに関する文章をつらつらと述べるブログ。その他の話題もたまに。とっても不定期に更新中。

コミックマーケット全日程終了、――新しい年の幕開け

12月29日(火)〜31日(木)の期間で開催された、
コミックマーケット77が終了致しました。

この2日間は、とても充実した時間を過ごすことができました。
これは、たくさんの方によるご厚意の上に成り立っているものです。

思い起こせば、本年度は様々な方にお世話になりました。

特に今回のようなイベントに参加するようになって、
こういった場で様々な人と交流を持てることの、
その素晴らしさを実感できたことは、何にも代え難い経験です。

皆様、本当にありがとうございます。そして、2日間お疲れ様でした。


――さて。お祭りも終わり、今年も残すところ僅かですね。

皆様との交流とご厚意をモティベーションとしまして、
蝉海夏人は来年も、今年以上に頑張っていきたく思います。

それでは皆様、良いお年を!